Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

増上寺の桜

悪夢のような年度末残業生活から抜け出し
やっと休日をとることができました。
といっても一日だけですが( ;∀;)

なので、近場でお花見♪

芝公園の増上寺に行ってきました。






IMG_9787.jpg



IMG_9802.jpg



IMG_9806.jpg



IMG_9811.jpg



IMG_9822.jpg




ランチは芝公園近くのカレー屋さん。
「オールドデリー」


IMG_9826.jpg

食べたのはチキントマトクリームのカレーですが
美味しかった!!
ここは再訪しよっと♪


【 2017/04/04 】 おでかけ | TB(-) | CM(2)
おはようございます
シンディさん
おはようございます。
ほんとに桜も満開、そしていよいよ春本番ですね。
お忙しいでしょうけど、よいお花見よかったですね。
ソメイヨシノだけでなくしだれ桜もありますか?
お寺にスカイツリー。ほんとに素敵ですね。

ごりさんもようやく冬眠から覚めたところ。
新年度がんばりましょうね。
【 2017/04/05 】 編集
Re: ごりさんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!!

ごりさんはようやく冬眠から目覚められたんですね(*^-^*)
目が覚めたら桜が咲いてたなんて素敵な目覚めですね。

増上寺はごりさんの仰るとおり
ソメイヨシノの他にしだれ桜もあり
椿も咲いていました。
久しぶりにのんびり休日を過ごしました(*^-^*)
【 2017/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する