Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都心の菜の花畑


先週の土曜のお散歩のスタートは中央区にある浜離宮恩賜庭園♪

ちょうど、菜の花が見頃でした。

高層ビルと菜の花のコラボです(*^-^*)




ビルと菜の花、

なんか不思議な感じです(^-^;

でも、一面黄色の世界に、なんだか元気をもらえました。

IMG_9712.jpg




三連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は今日(土曜)はお墓参りに行ってきました。

皆さんも年度末で、何かとお忙しいと思いますが

三連休、少しはゆっくりしてくださいね(*^-^*)



【 2017/03/18 】 おでかけ | TB(-) | CM(2)
いや~、見事なお写真ですね。

1枚目なんて、ハリウッドのSF映画で出てきそうです。
『文明が滅んだ星で、使われないままにそびえるビル群。そんな無機物の塊の手前にも命が咲き誇っている。そして、そこから新たな生命体が……』とかなんとか(って、妄想爆発でごめんなさい^_^;)。

でも見れば見るほどビルと菜の花の組み合わせが面白くて素敵です。

本当に、明るい黄色はハッピーな気分にしてくれますね(*^o^*)
【 2017/03/20 】 編集
Re: トカ太さんへ
こんばんは♪
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

私は菜の花と同じくらい元気になるトカ太さんのコメントで
いつもテンション上がってます(*^-^*)

無機質な高層ビルも菜の花のおかげで
命を吹き込まれた感じですよね♪
【 2017/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


