Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWERS by NAKED 2017

プレミアム・フライデーの金曜、
人事から「なるべく早く帰りましょう」のお達し。
3時は無理でも定時には帰りましょう!!とのことなので
残業せずに定時に帰りました(^-^;

やっぱ、3時は無理だったわ。。。

せっかく定時に帰れたので、日本橋のCOREDO室町の日本橋三井ホールで
開催されている「FLOWERS by NAKED 2017」に行ってきました♪


会場に入ると大きな本にプロジェクション・マッピングで花が投影されています。





こちらは立った人のイメージにあった花が27種類の中から選ばれて
花言葉と一緒に投影されます。

ちなみに私は「Winter Cosmos」
花ことばは「淡い恋」
。。。なるほど!?(^-^;

IMG_9550.jpg



中央のたんぽぽの綿毛のオブジェに息を吹きかけると
ドームに綿毛が飛び散る様子が投影されます。
なかなか、写真がうまく撮れず、
綿毛が飛んでない写真ですみません!!

IMG_9552.jpg




氷のバラの世界

IMG_9556.jpg



いよいよ、桜の世界に入ります♪

IMG_9578.jpg



あと、1回続きます。
プレミアム・フライデー、皆さんはどう過ごされましたか?

私のようにいつもどおりの方も
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)



【 2017/02/25 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

待ちきれなくて

満開にはまだ早いけど、

都内で梅が咲いているところを調べ

去年に続き2度目となった亀戸天神に行ってきました♪







IMG_9512.jpg





スカイツリーは昼間見た方がいいな(^-^;

IMG_9535.jpg





【 2017/02/20 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

肉バル

先日は友人と飲み会。
居酒屋系でもいいけど、久しぶりにガッツリお肉が食べたい!!
ということで、肉バルに行ってきました(*^-^*)


先着5組限定ローストビーフ。
美味しかった~!!





カマンベールチーズフライ。
これも好きですね~♪
何個か食べちゃったので、若干寂しい絵に( ;∀;)

IMG_9500.jpg



締めはステーキ♡

IMG_9502.jpg


ほかにも、色々食べましたが写真撮るのも忘れ食べてました(^-^;

美味しかった!!

また、行こうね~(^_-)-☆




【 2017/02/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

チョコが嫌い!?

いえいえ、私はチョコ大好き人間です

先日も仕事帰りに超久しぶりに
これまた超お気に入りのお店に行ってきました♪




チョコが嫌いと告白してくれたのは王子(;'∀')

ボク、ほんとはチョコが嫌いなの。。。

え~っ!!
そうなの!?
まあ、世の中にはチョコが嫌いな男性いるよね(^-^;
義理でも本命でもチョコ嫌いにとっては明日は恐怖だろうなあ!!

というわけで、王子には
メントスやハイチューやグミの入ったお菓子袋をプレゼント(*^-^*)
大人になって食べきれないチョコがあったら、
バアバが引き受けるからね~



IMG_9495.jpg


明日が良い日でありますように(^_-)-☆


【 2017/02/13 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

気づけば立春過ぎて

しばらくブログ放置になってしまい、ごめんなさい!!

気づけば2月。
節分も立春も過ぎてしまいました(^-^;

師走も慌ただしく、アッという間に過ぎますが
年度末の2月、3月も公私ともに忙しい季節です。
今年は送別会の幹事も2件引き受けてるし(;'∀')


さて、今日は1月に行った上野東照宮のぼたん苑の続きです。

雪除け用の藁囲いも、今のところ活躍の出番のない東京。
例年より暖かいのかな?

IMG_9456.jpg



蝋梅が咲き始めていましたが、
もうじき梅の季節が本番ですね♪

IMG_9467.jpg



ぼたんもバラも紫陽花も
白が好きです(*^-^*)

IMG_9454.jpg




寒椿と東照宮の五重塔





先日、久しぶりにゴスペルのレッスンでした。
(サボってばかりで^^;)
6月池袋サンシャインで行なわれるイベントの練習が始まりました♪
その日は3人しか集まらず・・・

でも、お互いの声を確認しながら
ハモれると、やっぱり嬉しい(^^♪

仕事帰りで疲れていても
歌うと笑顔になれます(*^-^*)



【 2017/02/05 】 未分類 | TB(-) | CM(6)


