Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

空と高原


全く自慢にはなりませんが最近の私には珍しく今月は4回目の更新!!

自分を誉めてあげたい!?(^-^;

今日も今夏のお出かけ写真です♪

眼下の湖は諏訪湖です。

諏訪湖



遮るものが何もない・・・
広がるのは青空だけ♪

車山高原



車山高原

車山高原2




車山神社

車山神社


どうか、台風の被害が少なくてすみますように・・・




【 2016/08/30 】 おでかけ | TB(-) | CM(4)

ピザとソフトクリームと青空

今日は写真をそのままタイトルにしてしまい、ごめんなさい。

オリンピックでの連日の日本選手の活躍に釘付けで
毎日寝不足が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日の3枚はこの夏の蔵出し写真です。
(すぐにUPできればよいものを^^;)


マルゲリータ

蓼科、長門牧場のピザ「マルゲリータ」
ピザの中ではマルゲリータが一番好きですが、ここのは特に美味しい
蓼科に行くと必ず、こちらに寄って食べていきます♪
お昼前に行かないとすごい行列待ちです(^-^;




ソフトクリーム

車山高原「TOP'S」のソフトクリーム♪
ソフトクリームは好みが濃厚派とサッパリ派に分かれるようですが
私は断然、濃厚派
こちらのは私好みで、しっかりミルクの味を楽しめました(*^-^*)




空

東京はここ数日突然雷雨になったりと非常に不安定な天気。
今日も朝から激しい雨が降ったかと思うと青空が顔を出したり。
今はまた雨が結構降っています。
やっぱり、こんな青空がいいなぁ!!




【 2016/08/20 】 おいしいもの | TB(-) | CM(4)

Total Praise ♪

なかなか更新どころか訪問もできない日々が続いてしまい、ごめんなさい。

加えてPCの調子も悪く、だましだまし使っている状況です( ;∀;)

今日は6月のサンシャインのイベントからもう1曲♪

「Total Praise」というとっても厳かな曲です。

全体で6,7分の曲ですが半分に編集してあります(音質も若干粗目^^;)

イヤホンお持ちの方は是非イヤホン使って聴いてやってくださいまし<(_ _)>






世の中、お盆だというのにカレンダーどおりの勤務の私。。。

せめて、いいことというと通勤電車がガラガラということでしょうか(^-^;



では、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね♪




IMG_9067.jpg
写真、追加しました♪




【 2016/08/12 】 音楽 | TB(-) | CM(4)