Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャインにラブソングを(^^♪

私がゴスペルに興味を持ったのも「天使にラブソングを」という
映画がきっかけですが、今回のイベントで5曲歌ったうちの1曲が
その映画の中で歌われた曲の一つ「Hail Holy Queen」
シスター達がノリノリで歌う曲です♪





今日はおまけにもう1曲紹介しちゃいます。
「Do You Know Him」
この曲もノリがよくて思わず体でリズムを取りたくなるような曲です♪





というわけで、今日は土曜日に行われた池袋サンシャインでの
ゴスペルライブからちょっとだけ紹介させていただきました♪


鬱陶しい空模様が続いたかと思うと、
金曜土曜はいきなり真夏日

季節を先走ってしまった私は早くも夏バテです(^_^;)
みなさんも体調に気を付けてくだいね。

【 2016/06/19 】 音楽 | TB(-) | CM(2)

梅雨の合間にゴスペルを♪

函館旅行記の途中ですが、ちょっと一休み・・・
「っていうか、しょっちゅう休んでるだろ」って声が聞こえてきそう。

まぁまぁ、固いこと仰らず(;´∀`)

今日は久しぶりに・・・

なんと!!音楽です♪


毎年恒例のゴスペルのイベントが今年もそろそろやってきます。
今日はイベントで歌う曲のほんのさわりだけ。
まだ練習中ではありますが、
曲名は有名は「ハレルヤ」です。
では、どうぞ~♪





今週も残業三昧になりそうです(^_^;)
なかなか訪問できない日々が続きそうで
本当にごめんさい!!

体調を崩しやすい季節ですが、
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

【 2016/06/12 】 音楽 | TB(-) | CM(2)

電車でGO!!

函館旅行がちっとも進まない間に、

とうとう東京は梅雨入りしちゃいました( ;∀;)

一応、自称「晴れ女」の私♪

函館行った時も天気予報は気になる空模様でしたが

3日間、おかげさまで  はれ~


今日は旅行でお世話になった電車の紹介です(*^-^*)



函館と札幌を結ぶ「スーパー北斗」
スーパー北斗




大沼公園駅から撮った函館本線

この函館本線、「JR乗りつくし」などと無謀なことを考えている私には

泣かされる路線で、ある区間が海線、山線と二股に分かれているため

両方を制覇しないといけない路線なのであります(結局乗ったけど^^;)

函館本線



錆びたレールとたんぽぽのコラボ♪
たんぽぽとレール




函館市内は市電での移動が便利♪

レトロ電車が走っていたので撮らせていただきました(*^-^*)

函館市電 レトロ電車




今回、行きも帰りもお世話になった「北海道新幹線」
北海道新幹線


やっぱり、鉄道っていいな♪



相変わらず、ビンボー暇なしの残業生活で更新も訪問もなかなかできませんが

なんとか梅雨明けまでには、函館旅行記完結編をお届けできればと思います(^^;



皆さんも体調を崩しやすい季節なので

どうか気をつけてお過ごしくださいね。




【 2016/06/08 】 おでかけ | TB(-) | CM(2)


