Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2016年03月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



sizuku


突然長い間お休みに入ってしまい本当にごめんなさい!!

休んでいる間も訪問してくださった方々には心からお礼申し上げます。



諸事情によりブログどころか、パソコンからも遠ざかっていたら

写真UPするのも「あれ?どうやるんだったっけ!?」と、ひと苦労(^^;

単なる機械オンチというよりも、最近はほかに原因があるのでは。。。

と思うアブナイお年頃です( ;∀;)



ご心配おかけしましたが、王子も元気です。

また、少しずつ近況を載せていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。




写真は3/19の朝、大津の石山寺で撮った写真です。
この日は雨上がりの朝。
ようく探すと桜も何輪か咲き始めていました♪





【 2016/03/26 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


