Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2015年10月 】 

運動会

10/8 追記しました(^_^;)

いつも、ご訪問本当にありがとうございます。
本日から数日間出かけるため、皆さんのところへ訪問できないことを
お詫び申し上げます<(_ _)>
夕べも帰宅が遅かったので訪問できずごめんなさい!!

                     シンディ・バーバー




秋晴れに恵まれた先週の土曜は王子の保育園の運動会♪

私おかず作るから、バァバおにぎり作ってきて~という娘の頼みに

まったくもう!!と思いながらも早起きして、おにぎり作り(^_^;)

これもひとえに王子のため(笑)

王子の出番、今年はかけっこ、親子競技、玉入れ、綱引き、

そしてこのかみなりダンス♪

可愛い角を生やしたかみなり様がいっぱいでした(*^_^*)

かみなりダンス♪



父兄競技のおにぎり拾い。

音楽が鳴り終わると一斉におにぎりめがけてダッシュ!!

王子のパパも頑張って3回戦まで残っておりました(*^_^*)

パパがんばれ♪



王子のひとつ上のクラスのパラシュート♪

来年は王子もこれにチャレンジです。

パラシュート



こんなに上手にできるかなぁ(^_^;)

パラシュート2



一番上のクラスの組体操!!

ブリッジもこの通り☆

なんて、体柔らかいんでしょう(^_^;)

ブリッジ



大技のピラミッド☆☆☆

もう、このあたりで保護者は感動でウルウルきてます(^_^;)

ピラミッド

本当は子ども達の輝く表情をお見せしたかったんですが

そうもいかず。。。





最後は初めての運動会で大泣きだった王子です(^^ゞ

初めての運動会

バァバ。。。
運動会の記事のたびにこの写真載せるのやめてくれないかなぁ~(王子)




どの子もみんな最高に頑張った運動会でした(*^_^*)




【 2015/10/06 】 日記 | TB(-) | CM(7)

一番なりたいもの

王子が今一番なりたいのが消防士。

家の近くの消防署の消防車が並んでいる時

(いつも並んでる方がいいですね)は

たまに消防士のおじさんに乗せてもらったりしています(*^_^*)

そんな王子の一番なりたい消防士体験をキッザニアでしてきました♪

隣はフィアンセ(前々々回記事September♪でも登場)の〇〇ちゃん(^○^)

消防士

色んなお仕事体験のできるキッザニアで、

宅配のお兄さんやバスガイドさん、コックさんなども体験したようです。





働いてもらったお給料は銀行でなかよく貯金♪

将来に備えて貯めないとね(^_-)-☆

銀行



王子達、明日は運動会です。

もちろん、バァバも応援に行ってきま~す(*^^)v



では、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)



【 2015/10/02 】 日記 | TB(-) | CM(5)