Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2015年08月 】 

夏がく~れば思い出す~♪

お盆も終わり、今頃「夏がく~れば♪」じゃないだろと
お叱りをいただきそうですが
歌でお馴染みの「尾瀬」に行ったのは
子ども達が夏休みに入った直後のこと♪

いつでも行けそうな気がして、常に後回し。。。
とうとう、この歳まで行かずにいたのが私にとって
近くて遠かった「尾瀬」なのです(^_^;)


沼山峠から入山し、山を下りると視界が開け
大江湿原が広がります。

尾瀬といえば、この木道

大江湿原


ニッコウキスゲも満開♪

ニッコウキスゲ


ニッコウキスゲのほかにワタスゲもたくさん咲いていました(*^_^*)

木道



東北以北最高峰の燧ケ岳

燧ケ岳


沼山峠を越えて、大江湿原、尾瀬沼を1周する約13kmの行程。
数日前まで降っていた雨でぬかるみが多く
日頃の運動不足が堪えるハイキングでしたが
やっぱ、来てよかった!!




今回も久しぶりの更新で、王子の近況もついでにご報告です(*^_^*)
お盆はもちろん王子も一緒にお墓参り。

久しぶり



大好きなおねーちゃん(私の姪っこ)と一緒にピアノの練習♪

王子



8月から、いよいよスイミング教室デビューの王子♡
まだ2回の練習ですが、泣かずに頑張っております(笑)




いつもご訪問ありがとうございます。

不定期ブログで本当にごめんなさい!!



まだまだ暑さが厳しいので、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)



【 2015/08/18 】 日記 | TB(-) | CM(8)