Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使にラブソングを

突然2ヶ月以上も休業に入ってしまい、
とうとうスポンサーサイトがトップになってしまい
本当に失礼しました。

休業中で、しかもこんな拙いブログであるにもかかわらず
ご訪問いただき本当に感謝しています。

以前やっていたものも含めると、ブログを始めて通算で5年近くになります。
ブログを始めてよかったこともたくさんありますが
今回2ヶ月休止して、ブログのない日常に戻って発見したこともあります。

色々な事情により休止していますが
もうしばらくお休みさせてください。


ところで、ド下手ではありますが、私がゴスペルをやっていることは
皆さんご存知とは思いますが、先日、池袋のサンシャインの
噴水前広場で歌ってきました♪

5曲歌いましたが今日はその中の1曲で映画「天使にラブソングを」で
有名な曲「シャリオ」の冒頭部分、約1分だけお届けします。
ゴスペルを始めたきっかけにこの映画を観たからという人の話を
よく聞きますが、実は私もその一人です(^_^;)


イヤホンをお持ちでしたら、是非イヤホンしてお聴きいただけると幸いです♪
録音は本番前のリハーサル時の演奏になります。










そして、今日のおまけは紫陽花と
最近の王子です(*^_^*)

ホワイト
これは紫陽花じゃないですね。ごめんなさい。



あじさい



紫陽花



ただいま3歳9ヶ月の王子。
PCでしまじろうのゲームやったり

おうじ



CD聴きながら踊ったり

王子



そして、相変わらずの電車好きです(*^_^*)

王子



梅雨時、体調を崩しやすい季節ですが
どうか、お体に気をつけてお過ごしくださいね。





【 2015/06/27 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


