Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のランチ♪

このところの東京の寒さといったら、気候が1ヶ月前に戻ったかのようです。

寒暖の差が体に堪えるお年頃の私(^_^;)

皆さんも体調には気をつけてくださいね。



ところで、

よくテレビや雑誌で「本当は教えたくないお店」とかってよくやってますが、

私がよくランチに行くカフェはまさにそんな感じのお店です。

今までも何度かランチの写真をUPしていますが

今日のランチ「ごぼうの肉巻、野菜の天麩羅、かぶと人参の甘酢、卵焼き」

みんな、美味しかった(*^_^*)

ランチ




デザートはシャーベットとコーヒー♪

コーヒー


いつも、ご訪問や温かなコメント本当にありがとうございます。


お体に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆





おまけの王子です(*^_^*)
鉄博で「あずさ」に乗ってアイスを食べる王子♪

王子とアイス




※コメント欄、お休みします<(_ _)>



【 2015/04/10 】 おいしいもの | TB(-) | CM(-)

大宮公園の桜♪

今日(4/8)は冬が逆戻りしたような東京(^_^;)
季節外れの雪にマフラー、手袋が恋しかった一日でした。

冷たいみぞれに打たれてすっかり花びらを落としてしまった桜ですが
今日の写真は10日ほど前の桜です♪

この日はあいにくの曇り空でしたが、
しっとりした桜もまた綺麗♡

さくら



鳥居を覆いつくすような満開の桜♪

鳥居




水辺で桜を楽しむ人達♪

水辺



大宮公園に隣接している氷川神社ではちょうどお日柄がよかったのか
結婚式やお宮参りの家族連れでにぎわっていました(*^_^*)

結婚式




お花見に欠かせないお弁当♪
ちびちゃんを見守るおねえちゃんの目が優しかったです(*^_^*)

お花見

来年はお弁当持ってお花見しようかなぁ~♪



このところ、残業やら引っ越しやら孫守りやらでお疲れ気味の
私を見かねてか、気分転換にお花見に誘ってくれたTちゃん、
今回もありがとね~(^_-)-☆






【 2015/04/08 】 おでかけ | TB(-) | CM(2)

お引越し

みんな、元気?
ボク、王子だよ~(*^_^*)

バァバがお疲れみたいなのでボクが代わりにご報告だよ♪

ボクんち、昨日(土曜日)お引越ししたんだ。
パパやママは大忙しなんだけど、ボクはやることないから
バァバと鉄道博物館に行ってきたの♪

王子

今日は1枚だけでごめんね。
昔、バァバがこどもの頃、走ってた電車に乗ってみたの。
また今度、鉄道博物館のことはバァバがupしてくれると思うよ(*^_^*)

お引越しって、大変なんだね。
夕方、新しいおうちに帰ったときも、まだ散らかってたし、
ケーブルテレビのおじさんは来てたし、
バタバタだったよ(^_^;)
大人って、大変なんだね。

あ、ボクは楽しく遊んできたんだけどね(^_-)-☆

じゃ、またね~♪


【 2015/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(6)

新年度

先週訪れた小石川後楽園の桜と
メジロ(かな?^^;)です♪
なかなかじっとしててくれず、よく撮れませんでした(^_^;)

めじろ?

今日から新年度♪

さぁ、元気に頑張るぞと言いたいところですが

そうでなくても忙しい年度末と年度始め。。。

しかも今週末には王子の家のお引越し(^_^;)

合い間に残業しない日は王子の保育園のお迎えやら子守が入り

なかなかブログに手が回らず、不義理をいたしております<(_ _)>


そんなわけで、ちょっとの間、更新はまたプチ休業になりますが

時間があれば、ときどき足跡を残すこともあるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



【 2015/04/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


