Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はしろくまくん♪

みんな、こんばんは~♪
今日も王子だよ(*^_^*)

今日はしろくまくん♪
しろくまくんも動物園の人気者だよ。
「上野動物園、とっても動物が見やすくなったわ~」って
バァバが言ってたよ。

しろくまくん

この日、暑かったから、ボクもプールに入りたかったよ。
でも、しろくまくんのプールには入れないけどね(^_^;)



王子としろくまくん

泳ぐのうまいね~(*^_^*)


あ、パパ。。。
ボクのリュックしょってもらってごめんね(^_^;)


それからみんなにお知らせだよ。

バァバ、今日はコメント欄おやすみするんだって。
ごめんね!!

でも、この次の記事は面白いの用意するから待っててねだって(^_-)-☆


じゃ、またね~(*^_^*)



【 2014/09/30 】 おでかけ | TB(-) | CM(-)

もうこわくないよ

みんな、元気?
ボク、王子だよ~(*^_^*)

昨日はバァバの誕生日にいっぱい「おめでとう」してもらってありがとう!!
バァバ、とっても喜んでたよ(*^_^*)

今日は上野動物園の続きだよ♪
朝一で行ったからまだ空いてたの。

だから、まっさきにパンダさんのとこ行ったよ。

パンダさん



これは、ぞうさん♪
あ、言わなくてもみんな知ってるか(^_^;)

ぞうさん




これはボクが1歳のとき。
上野動物園に初めて行ったときだよ。
ぞうさん見て、こわくてギャン泣きしたの。。。
だって、こんなに大きな動物、見たことなかったんだもん(^_^;)

こわいよ~



これはボク。
あ、それも知ってるか(^_-)-☆

もうこわくないよ

もう、ぞうさん見てもこわくないよ(*^^)v
ボクも大きくなったもんね♪



【 2014/09/29 】 おでかけ | TB(-) | CM(8)

実は私・・・

あえて、ご報告するほどのことでもございませんが

実は私、本日誕生日なんです。テヘ(#^.^#)


歳はご想像にお任せしますです<(_ _)>

ケーキ

昨日は前夜祭と称して、「山下達郎マニアックツアー」にいってまいりました♪

もちろん、自分への誕生日プレゼント

場所は中野サンプラザ。

マニアックツアーというだけあって、コアなファンじゃないと

聴いたこともないような曲も飛び出してきます(^^;

でも、さすがにアンコールではメジャーな曲もありです♪

恒例の「Let's Dance Baby」ではクラッカーも使えますよ(^_-)-☆

ネタばれはここまで(^^;

でも、楽しかったなぁ!!

3時間20分、懐かしい曲に酔いしれてきました♪

とっても素敵な誕生日になりました(*^-^*)





【 2014/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(16)

上野ZOO♪

みんな、こんばんは~♪

ボク、王子だよ(*^_^*)

ボクね、21日の日曜日にパパとママとバァバとで上野動物園に行ってきたんだ♪


改築中だった「ゴリラの森」のゴリラさんたちだよ(*^_^*)
お昼寝中みたい(^_^;)
誰かに似てるよね(笑)

お昼寝



なんか、覗きこんでたよ。

何かなぁ?



この赤ちゃんゴリラは去年生まれた「モモカ」ちゃんかなぁ~♪

赤ちゃん




この子はゴリラじゃないよ。
ボク、王子だからね~(^_^;)


王子


しばらく、ボクが上野動物園を案内するからよろしくね(^_-)-☆




【 2014/09/26 】 おでかけ | TB(-) | CM(6)

蓼科最終回はソフトとともに♪

ま、まずい。。。

自分でUPしておきながら、このソフトクリームを見てたら
急に食べたくなってきました(^_^;)

かなり、まずい。。。(笑)

ソフトクリーム

ここ長門牧場は泊まったペンションのオーナーさんに教えていただいた所です。
ピザのマルゲリータが凄く美味しいとのこと♡
ピザが食べたくて行ったんですが3連休の中日でこの晴天
レストランの前はなが~い列。。。

ピザはまた今度リベンジすることにして、ソフトクリームになりました(*^_^*)
広々とした牧場で濃厚なソフトクリームを堪能いたしました

美味しかったなぁ~!!


牛も馬ものんびり♪
のどかだぁ~(*^_^*)

のどかだ~



「また、おいでね~」と牛さん

呼んだ?


はぁい、また来ま~す






【 2014/09/25 】 おでかけ | TB(-) | CM(4)

アルパカ君のひとりごと♪

こちらは蓼科の長門牧場♪


アルパカ君「こんなに天気がいいと一人でのんびりしてたいよね~♪」

あるぱか1



「なんか、のんびりもしてられなさそうだな。。。」
「あ、ママさんの手に力入ってませんか~?^^;」

あるぱか2



「ママさん、ボク達臆病なんだよ。怖いのはボクの方なんだけどなぁ~」

あるぱか3



「やっと、チビっ子もいなくなったし、あ~、平和だなぁ~♪」

のどかだ~♪



以上、アルパカ君のひとりごとでした(*^_^*)



【 2014/09/24 】 おでかけ | TB(-) | CM(8)

夕暮れどき

今回の旅日記、時系列を全く無視してお届けしておりますが
今日は出発した日の夕暮どきの写真です(^_^;)

家を出たのはそんなに遅い時間ではなく
2時くらいには到着できるかとの予想は
3連休の大渋滞に巻き込まれて見事はずれ
蓼科に着いたのは夕暮れどきになってしまいました(^_^;)


夕暮れ1


でも、いいんです(*^_^*)
一日のうちで一番美しい時間は早朝と夕暮れどきですから~(^_-)-☆

夕暮れ2



アルプスの山々に夕日が当たって穏やかな表情を見せてくれました♪

夕暮れ3



私は呑気に夕日を見ながら「あ、ここ止めて~」とか
「あ。。。行き過ぎた。。。」とか
「ん~ん、木が邪魔なのよね~」とか
助手席で言いたい放題ですが
相棒のTちゃんはペンションの夕飯の時間が迫っているので
運転に夢中(^_^;)
友人は素晴らしい夕日を堪能することもできず
車を走らせてくれたのでした。
本当にありがとう!!

夕暮れ4

素晴らしい夕日は本当に木が邪魔だったり、
急いでいて撮影する時間がなく撮ることができませんでしたが
日没直前の太陽がちょっと雲隠れした瞬間を撮ってきました(^_^;)


ペンションの夕飯の時間にはもちろん間に合いましたよ(^_-)-☆




【 2014/09/21 】 おでかけ | TB(-) | CM(6)

朝ごはん♪

先週の日曜、ペンションの朝ごはん♪

ベランダではリスさんも食事中でした(*^_^*)

リスさんの朝食

ほっぺがたくさん木の実で膨らんでいます(*^_^*)
いっぱい口の中に詰め込んでは自分達の巣に戻るようです。
何度も繰り返し餌を運んでる姿がこの日の朝、見られました。


私達も朝ごはん♪

朝食

これにヨーグルトがつきます。
パンとコーヒーはおかわり自由♪


朝食を済ませ、外に出ると
こんな素晴らしい青空♪

あおぞら~


やっぱり、アルプスっぽいよね~(笑)





【 2014/09/20 】 おでかけ | TB(-) | CM(12)

雲海

奥蓼科にある御射鹿池の帰りです。

泊まったペンションは標高1700m以上のピラタスの丘。



夜が明けたばかり・・・

眼下にはこんな雲海が広がっていました♪

雲海1



雲海2



雲海3


飛行機に乗った時しか見たことのなかった雲海・・・

泊まったペンションは雲の上だったのね~(^_^;)



【 2014/09/19 】 おでかけ | TB(-) | CM(8)

3歳♪

みんな、げんき~?

ボク、きょうで3さいになったよ\(~o~)/

王子1

このごろ、ボク、しゃしんとられるのイヤがるから
いいのがあまりなくてゴメンネ!!

「この写真、一度使ったけど、まっいっか!!」だってさ(^_^;)




このあかちゃんもボクだよ♪

まだ、うまれて1かげつくらいみたい。

王子2


こうしてみると、ボクもおおきくなったよね(^_-)-☆


バァバはたんじょうびプレゼント、なにくれるかなぁ~♪

ちょうたのしみ




【 2014/09/18 】 | TB(-) | CM(14)


