Hey Now!

ただ今、仕事しながら育ばーば中。仕事と孫育ての合間にしている大好きな音楽、旅行、食べ歩きの紹介です♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

Total Praise ♪

なかなか更新どころか訪問もできない日々が続いてしまい、ごめんなさい。

加えてPCの調子も悪く、だましだまし使っている状況です( ;∀;)

今日は6月のサンシャインのイベントからもう1曲♪

「Total Praise」というとっても厳かな曲です。

全体で6,7分の曲ですが半分に編集してあります(音質も若干粗目^^;)

イヤホンお持ちの方は是非イヤホン使って聴いてやってくださいまし<(_ _)>






世の中、お盆だというのにカレンダーどおりの勤務の私。。。

せめて、いいことというと通勤電車がガラガラということでしょうか(^-^;



では、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね♪




IMG_9067.jpg
写真、追加しました♪




【 2016/08/12 】 音楽 | TB(-) | CM(4)

サンシャインにラブソングを(^^♪

私がゴスペルに興味を持ったのも「天使にラブソングを」という
映画がきっかけですが、今回のイベントで5曲歌ったうちの1曲が
その映画の中で歌われた曲の一つ「Hail Holy Queen」
シスター達がノリノリで歌う曲です♪





今日はおまけにもう1曲紹介しちゃいます。
「Do You Know Him」
この曲もノリがよくて思わず体でリズムを取りたくなるような曲です♪





というわけで、今日は土曜日に行われた池袋サンシャインでの
ゴスペルライブからちょっとだけ紹介させていただきました♪


鬱陶しい空模様が続いたかと思うと、
金曜土曜はいきなり真夏日

季節を先走ってしまった私は早くも夏バテです(^_^;)
みなさんも体調に気を付けてくだいね。

【 2016/06/19 】 音楽 | TB(-) | CM(2)

梅雨の合間にゴスペルを♪

函館旅行記の途中ですが、ちょっと一休み・・・
「っていうか、しょっちゅう休んでるだろ」って声が聞こえてきそう。

まぁまぁ、固いこと仰らず(;´∀`)

今日は久しぶりに・・・

なんと!!音楽です♪


毎年恒例のゴスペルのイベントが今年もそろそろやってきます。
今日はイベントで歌う曲のほんのさわりだけ。
まだ練習中ではありますが、
曲名は有名は「ハレルヤ」です。
では、どうぞ~♪





今週も残業三昧になりそうです(^_^;)
なかなか訪問できない日々が続きそうで
本当にごめんさい!!

体調を崩しやすい季節ですが、
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

【 2016/06/12 】 音楽 | TB(-) | CM(2)

数字の1はなぁに?

みんな元気?
ボク、王子だよ(*^_^*)

バァバ、またお仕事忙しいんだって。
おばあちゃんなのによく働くよね(^_^;)

だから、ボクお歌うたってあげたの♪
ボクんちはピアノないから、テーブルがピアノのかわりさ(^^♪

王子2

  数字の1はなぁに?工場のえ~んとつ、モクモク♪

ボク、10まで歌えるよ♪
すごいでしょ?(*^_^*)




ボクの得意なジグソーパズル☆
ピース数も増えたよ(^_-)-☆
今やってるのは仮面ラーダーさ♪

王子3

バァバ、また来て一緒に遊ぼうね~(*^_^*)
今日はちょっと風邪気味だったから、お外に出られなかったけど
今度、自転車乗るとこ、見せてあげるからね(^_-)-☆



【 2015/01/26 】 音楽 | TB(-) | CM(8)

シンディ・バーバー、シンディ・ローパーを聴きに行く♪

私の尊敬するおねーさまCyndi Lauperさんの
30周年記念コンサートのジャパンツアー最終日の昨日
日本武道館に行ってきました♪

武道館

ステージではなく、いきなりアリーナ席の扉から登場したのにはビックリ!!
コンサートでは毎回ステージから客席に飛び込んでくれるシンディですが
まさか、アリーナの扉から現れるとは!!(*^_^*)

パワフルな歌声も健在です♪

お馴染みの
GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN
TIME AFTER TIME
SHE BOP・・・

そして
TRUE COLORS

彼女の歌を聴いてると、なんで涙がこぼれるんだろう・・・


昔からシンディは好きでしたが、
初めて彼女のコンサートを聴きに行ったのが2011年3月18日。
震災からわずか1週間後でした。
東京の街から灯りが消え、
薄暗い渋谷のオーチャードホールで歌う彼女の姿は
いまだに忘れることができません。

震災があった日に成田に着き、あらゆるコンサートが中止になるなか
被災地を励まし、募金活動をし、とうとう来日公演全てを敢行しました。

日本に来る前に立ち寄ったブエノスアイレス空港では
飛行機の遅延で騒然とする空港に居合わせたシンディ。
アナウンスマイクを使って
GIRLS JUST WANT TO HAVE FUNを歌って
人々の心を和ませ拍手を浴びたというのは有名な逸話です。

日本には翌2012年にもツアーで来日。
3月11日、オーチャードホールでまた私はシンディと
再会することができました♪


今日は私が愛し尊敬するゴッドねーさん
シンディ・ローパーさんの
GIRLS JUST WANT TO HAVE FUNを皆さんにプレゼントです(*^_^*)

Cyndi,I Love You!!








【 2015/01/20 】 音楽 | TB(-) | CM(8)